我が家の家庭菜園のナスが小さく実ってきました目がハート



朝水やりしてくれてる子供達も嬉しそうに報告してくれましたが…苗の長さが短い気がしてアセアセこれでナスが実ったら土につくんじゃないはてなマーク




遅く植えたからそれも影響しているのかなー?





さてさて、今日からまき家の外構工事が始まりましたニコニコ




昨日、弟くんが

「明日から家の陣地を広げる工事が始まるんだよね?」


と言っていました笑

確かに工事をする事で土地が広がりはするけど…陣地って爆笑



1日でここまで作業が進んでいましたデレデレ



家の前の半分程の距離の土がごそっと無くなっていますポーン





端から大体1.5m位かな❓土が無くなって排水管が浮いている…笑



残りあと半分も土を掘って、L字擁壁を埋めるのかなはてなマーク




完成が楽しみです照れ


おうちで楽しむ陶器市 うちる


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


最後まで読んで頂きありがとうございます飛び出すハート