ウイルスにやられた件 | 子宮頸部腺癌の私 と ネコちゃんの日常

子宮頸部腺癌の私 と ネコちゃんの日常

......【子宮頸部腺癌】......
その記録をヒトリゴトとして
綴ってきましたが
同じような病気の人の参考になればと
公開する事にしました(#^^#)

☆ネコちゃんの紹介☆
年長さん「花」 
茶白「さくら」 
黒猫「ゆめ」 
アビシニアン「くるみ」

少し前のこと

お腹をこわして

ダウ~ンネガティブ

 

それは体験した事がないような

滝のような量絶望

スコールのような激しい勢いダウン

そんな下痢ゲッソリ

 

食べても飲んでも

速攻トイレえーん

 

それを繰り返すこと50回くらいかなはてなマーク

 

吐き気に嘔吐ゲロー

血圧低下

体重低下

 

微熱ふとん1

体のだるさぼけー

食べてないのに胃の膨満感

胃痛

 

今はネットで

複数の病院の先生に相談できるから

速攻相談びっくりマーク

 

全員が

胃腸炎、ウイルス性胃腸炎の診断

ノロウイルスの検査も勧められた滝汗

 

血圧が上80ってあせる

体重が一日3キロ減ってあせる

 

天に召されるんじゃないかって

思ったりもしたけど

行動する気力なし絶望

 

結局

8日ほど苦しんで治りましたほっこり

 

お刺身が原因かなぁ

振り返り考察キョロキョロ

いやぁ

ヒドイ体験をした~笑い泣き