癒してくれない猫たち | 子宮頸部腺癌の私 と ネコちゃんの日常

子宮頸部腺癌の私 と ネコちゃんの日常

......【子宮頸部腺癌】......
その記録をヒトリゴトとして
綴ってきましたが
同じような病気の人の参考になればと
公開する事にしました(#^^#)

☆ネコちゃんの紹介☆
年長さん「花」 
茶白「さくら」 
黒猫「ゆめ」 
アビシニアン「くるみ」

にゃんこの癒し

これは幸せです~飛び出すハート

 

ちょっとは

感じてるんですけど・・・汗

 

以前に診断された

猫アレルギー薬

 

最初のニャンコと暮らして

5年が経ち

そして去年

私が猫アレルギー発症滝汗

 

増えるニャンコと

ひどくなる症状えーんくぅ

 

これ(5匹)以上は

愛情たっぷりとはいかないから

お願いだぁー

うちの敷地に捨てないでくれ~えーん

 

そして

しばらくは

病院からの薬で良くなってはいたけど

ここにきて

薬がほとんど効いてない感じがするネガティブ

 

一日中

涙と痒み、腫れ、しょぼしょぼ泣くうさぎ

止まらない鼻水とくしゃみえーん

 

寝室に入った時は

にゃんこ達がいないせいか

症状は段々おさまり

ちょっとホッとする自分がいて

「猫がいなくてホッとする!?

「ばかものーーーびっくりマークびっくりマーク

とちょっと責めてみる夜の私

 

今度の受診日

また内科の先生に相談して

薬を調整してもらおう

 

眼科の先生は

また目薬を増やすのだろうか

今、4本だけど・・

(地味にめんどい)

 

旦那ちゃんより

ネコちゃんたちより

長生きするんだーと決めてるのに

一番の病気持ちの私でしたほっこりあせる

 

I LOVE にゃんこぉ~ラブラブ

新入り黒ネコ(チョコ)の

写真が増えたら

アルバム本を作らなくちゃねスター

少しは心開いてくれてるかな照れ