付録の福袋がきた!!2021年版 | 子宮頸部腺癌の私 と ネコちゃんの日常

子宮頸部腺癌の私 と ネコちゃんの日常

......【子宮頸部腺癌】......
その記録をヒトリゴトとして
綴ってきましたが
同じような病気の人の参考になればと
公開する事にしました(#^^#)

☆ネコちゃんの紹介☆
年長さん「花」 
茶白「さくら」 
黒猫「ゆめ」 
アビシニアン「くるみ」

先ほど

付録雑誌の福袋が来たので

そちらをご紹介飛び出すハート

 

私が購入したのは

宝島社から

2022年 リンネル福袋A(バックナンバー3冊入り)
 価格 1,091(円) × 1(個) = 1,091(円)

----------
2022年 Beauty福袋A(女性誌バックナンバー3冊入り)
 価格 1,091(円) × 1(個) = 1,091(円)

 

【リンネル袋】

細いから洗うのが大変そうショック

 

思ったよりマチがないし柄が嫌いなので

活躍しそうにない感じ汗

 

これは捨てるレベル

欲しい人がいたらあげるわ~って感じショボーン

だってね

ボコボコしてるのは仕方ないとして

大きさ的に何を入れるはてなマーク

キャッシュカードはギリ入りません

内側に縫い目があり

結構狭くなってるあせる

 

もう~この3点セット

マジに使えないパンチ!

 

【Beauty袋】

意外と小さめで好印象だけど

このギラギラは残念汗

 

結構しっかりしてるバッグ

でもね、すっごい毛とか埃、

汚れがメチャ付くから使いづらい汗

 

う・・ん。ブラシね・・。

今月号で電動さらつやブラシだったよね

残念!!

たぶん使わない汗

 

まぁまぁ福袋ですから

使わないものがほとんどでも

開ける楽しみだけ

いただきましたー笑い泣き

 

人気のあった付録は

売り切れなので

当然入ってないですよねほっこりあせる

 

ちょっと早い福袋開封で

ドキドキを楽しみましたっビックリマーク

(ハズレだったけど)