ここで一句!桜咲くぅぅぅ~ | 子宮頸部腺癌の私 と ネコちゃんの日常

子宮頸部腺癌の私 と ネコちゃんの日常

......【子宮頸部腺癌】......
その記録をヒトリゴトとして
綴ってきましたが
同じような病気の人の参考になればと
公開する事にしました(#^^#)

☆ネコちゃんの紹介☆
年長さん「花」 
茶白「さくら」 
黒猫「ゆめ」 
アビシニアン「くるみ」

北海道にも

桜の季節がきましたガーベラ

(短いですが)

 

そして

ここで一句ビックリマーク

 

さくら咲くぅ~

ホテルランチで

恋バナもぉ~デレデレラブラブ

 

えーっと

日曜日、

桜が咲いてる中

ホテルでランチをしてたら

恋バナにも

花が咲いた

という内容ですほっこりあせる

 

小学生並みのレベルで

申し訳ない滝汗

 

何年かぶりに

函館の法華倶楽部に

ランチバイキングに行ったんですパスタ

 

すっごくおいしーーー音譜

ってのも

ないけど

まずいーーーーーーショック

ってのもない

 

なので食べ過ぎずに済む

みたいなはてなマークほっこりあせる

 

唯一

褒めておきたい一点があり

コーヒーの種類が複数あることキラキラ

 

あっさりコーヒー

まろやかコーヒー

濃厚コーヒー

アイスコーヒー

これ↓

ボタンもわかりやすく

押すと

その場で

1杯分の豆を挽き

入れてくれるコーヒー

 

まぁ

コンビニとかと同じ原理だけど

ここまで

種類が多くはないでしょニコニコ

 

実は私は

紅茶派なのだけれど

茶葉で入れるものがなかったので

コーヒーにしましたウインク

 

うん

なかなかおいしい合格

 

最後のコーヒーだけ

満足ご機嫌になった私チュー

 

4人までとのことだったので

3人で行ってきたわけです音譜

 

個室みたく仕切られてる感じで

一部屋に4テーブル

でも

2組しか入れてないみたいだったニコ

個室の一角↑

 

他にオープンスペースも

あったりもするニコニコ

 

もうしばらくは

行かないだろうけど

感染対策もちゃんとしてて

良かったと思いましたニコ