嫌われても・・・ | 子宮頸部腺癌の私 と ネコちゃんの日常

子宮頸部腺癌の私 と ネコちゃんの日常

......【子宮頸部腺癌】......
その記録をヒトリゴトとして
綴ってきましたが
同じような病気の人の参考になればと
公開する事にしました(#^^#)

☆ネコちゃんの紹介☆
年長さん「花」 
茶白「さくら」 
黒猫「ゆめ」 
アビシニアン「くるみ」

ネコちゃんに

嫌われてしまう・・・ショボーン

 

でも

やめられないあせる

 

週1回のペースで

黒猫ゆめの

シャワータイム汗

 

ゆめ↓

ゆめちゃんは

おトイレがちょっと下手で

お尻にうんちをつけて

そのままカピカピにさせるショック

 

バリバリになったうんち

毛に引っ付いて

簡単には取れないショボーン

 

しかたなく

下半身入浴はてなマーク

 

お湯に浸して

お尻の周りを洗ってあげるニコニコ

 

ぁぁぁーー!!!!

泣く・・鳴く・・泣く

 

いつもだったら

他のネコちゃんは

近寄らないのだが

この間は違ったあせる

 

さくらが

洗濯機の上に上って

隣の洗面台でゆめを洗ってる私に

パシパシ・・

 

何度も私の腕に

トントンする

 

もうやめてあげて

とでも言いたいのか・・

 

それ以来

ゆめが私を避けるようになった汗

 

なんとなく

他のネコちゃんにも

嫌われてるような思いにとらわれるショック

 

私の洗い方が悪いのか

本当に嫌われたのか

私の思い違いなのか

 

最近

ネコちゃんを見るたび

悲しくなってしまう私でしたショボーン