スマホの4にゃん画面 | 子宮頸部腺癌の私 と ネコちゃんの日常

子宮頸部腺癌の私 と ネコちゃんの日常

......【子宮頸部腺癌】......
その記録をヒトリゴトとして
綴ってきましたが
同じような病気の人の参考になればと
公開する事にしました(#^^#)

☆ネコちゃんの紹介☆
年長さん「花」 
茶白「さくら」 
黒猫「ゆめ」 
アビシニアン「くるみ」

私のスマホの壁紙

4にゃんで作ってみましたクラッカー

 

空いているスペースには

アイコンが置かれますラブレター

 

うちに来た時の

年月を書き込みしました鉛筆

 

だいたいみんな

生後2~3か月でうちの子になってますニコニコ

 

まずは

さくらページ

胃腸系が弱い女の子でしたが

今では立派なレディーです照れ

 

続きまして~

ゆめちゃんページ~

毛並みやツヤが良くなり

ぽっちゃり女子に!

この間お誕生日をむかえましたっチュー

 

そしてそして~

くるみページ

1才になったのに

体重2.5キロをキープしてる

小柄な暴走アビシニアン女子ですぶちゅー

 

最後を飾るのは

年長の花ちゃんページ~

バックを黒で雰囲気チェ~ンジ

お話しするお姉さんネコちゃんデレデレ

 

いや~

写真がアップできてよかった~笑い泣き

キャッシュを削除しました音譜

 

どんどんネコちゃん画像がたまり

Googleのフォトに保存してるのですが

数か月前に

無料の容量がいっぱいになり

有料の容量アップを契約しましたぐすん

 

少額とはいえ

毎月料金がかかるのはどうかな~

gメールも使ってることもあるし

保存、ダウンロードなどが簡単だから

仕方ないのかな・・・ショボーン

 

無料で

画像保存できるトコないかな~ショボーン