誕生日おめでとー(∩´∀`)∩にゃん♪ | 子宮頸部腺癌の私 と ネコちゃんの日常

子宮頸部腺癌の私 と ネコちゃんの日常

......【子宮頸部腺癌】......
その記録をヒトリゴトとして
綴ってきましたが
同じような病気の人の参考になればと
公開する事にしました(#^^#)

☆ネコちゃんの紹介☆
年長さん「花」 
茶白「さくら」 
黒猫「ゆめ」 
アビシニアン「くるみ」

今日は

アビシニアンくるみの

誕生日誕生日ケーキ

 

三か月の時

家に来て

今日で1才クラッカー

 

あまり大きくならないまま

1才を迎え

体重は2キロちょいあせる

 

めちゃくちゃ顔が小さくて

なのに

体はハンターのように

しなやかあしあと

 

音もなく

飛び回りますDASH!

 

これは3か月の頃のくるみ

 

そして今は

あどけなさがなくなって

成猫ちゃんの顔つきに

 

一緒に日向ぼっこもしました晴れ

 

私の足元でよく寝てますぐぅぐぅ

 

私の頭の上でも寝ますぐぅぐぅ

 

こんなに寝相が悪いほっこりあせる

小さい頃は

よく落ちてきましたびっくり

 

高いところが好きで

脱衣所のボイラーの上に

よく居ますアセアセ

 

病気もケガもなく

元気に1才になり

小さい頃から

ビュンビュン走り回ってたくるみ照れ

 

今でも

変わらずビュンビュンしてます滝汗

 

他のネコちゃんを追いかけたり

追い掛けられたりDASH!

ネコパンチをお見舞したりグー

 

とにかく

やんちゃ娘ですほっこりあせる

 

元気に育ってくれてありがとうニコニコ

 

ハッピーバースデーラブラブ

くるみ~照れ