鉛筆画とネコちゃん | 子宮頸部腺癌の私 と ネコちゃんの日常

子宮頸部腺癌の私 と ネコちゃんの日常

......【子宮頸部腺癌】......
その記録をヒトリゴトとして
綴ってきましたが
同じような病気の人の参考になればと
公開する事にしました(#^^#)

☆ネコちゃんの紹介☆
年長さん「花」 
茶白「さくら」 
黒猫「ゆめ」 
アビシニアン「くるみ」

先日

母の誕生日ケーキ誕生日だったので

何がいいかなーと考えてうーん

今は亡き

溺愛してたバロンの絵を

送ろうと決めましたキラキラ

 

今回は

鉛筆画をお願いして

写真を送り

A4サイズでの依頼です照れ

 

写真が

不鮮明なものしかなくて

それでも

快く引き受けていただきましたOK

 

不鮮明な写真↓ 特にしっぽあたりがあせる

それで顔のアップにしましたおねがい

 

minne(ミンネ)で

活躍してる画家さんで

油絵も考えたけど

ちょっと値段的にムリだったので

鉛筆画(瞳カラーはオプション)に決定拍手

 

クラッカーこれはポストカードサイズクラッカー

 

クラッカーA4サイズは額を買って入れましたクラッカー

ちょっと光っちゃってますが

素晴らしい出来ですデレデレ

 

これでなんと驚きの

3,000円でしたポーン

 

omokomoさんという方で

良心的な金額で

きちんと

要望も聞いてくれますウシシ

 

今度は

人物画をお願いしたいなって

思ってますおねがい

 

リボン良いプレゼントになりましたリボン

黒猫