クレイサスの雑誌付録と今日のネコちゃん | 子宮頸部腺癌の私 と ネコちゃんの日常

子宮頸部腺癌の私 と ネコちゃんの日常

......【子宮頸部腺癌】......
その記録をヒトリゴトとして
綴ってきましたが
同じような病気の人の参考になればと
公開する事にしました(#^^#)

☆ネコちゃんの紹介☆
年長さん「花」 
茶白「さくら」 
黒猫「ゆめ」 
アビシニアン「くるみ」

YouTubeでよく見ている

雑誌付録の動画パソコン

 

クレイサスが大好きな私にとって

お財布が付録って

超魅力的で

どうしようか悩んだ結果

雑誌

買ってきました~(∩´∀`)∩

拍手パチパチ~

 

開けてビックリポーン

こ、こ、これが付録のお財布びっくり

 

付録じゃない

ちゃんとした商品の

クレイサスのお財布を数点もってる私は

付録を手に取り

唖然

 

なんじゃこりゃ~滝汗

 

縫い方が

めちゃ酷いし

形が変形してる・・・

 

こんな感じ↓

まだまだあるけど・・

これが付録の普通なのはてなマーク

えー

私はこれじゃ使えないぐすん

 

YouTubeでこのお財布の動画をupしてる人に

コメントを入れてみたら

「不良品だから交換して」と言われて

速攻、電話しました電話

 

もめたり

根掘り葉掘り聞かれたり

そんな事もなく

スムーズに簡単に話がおわり

そして

新しいものが自宅に届きましたトラック

 

それがこれ↓

クレイサスの名前を使ってるんだから

それなりのクォリティー

必須でしょ

まぁ小銭入れの方は

少々変形はあるものの

縫製は

しっかりした

キチンとお財布になりましたぼけー

 

メインで使えるお財布ではないけれど

サイズが小さいので

たぶん使い道はあるでしょうシラー

・・・

たぶんあせる

 

結果

付録は付録クラスのもので

今後は

付録物は買わないでしょうね~ショボーン

 

そして

今日のにゃんこ~ラブラブ

アビシニアンくるみが

初めてキャットウォークに乗ってくれました~クラッカークラッカー

板が透明だから

わからないかな~ってずっと思ってて

両端に

滑り止めも兼ねて

シートを張りましたニコニコ

 

あと、乗ってないないのは

年長の花ちゃんあせる

 

結構みんな

のぼって寝転んだり

上から眺めたりしてるですよぉチュー

 

取り付けた甲斐があった

うれしい出来事でしたラブラブ

 

猫あたまにゃー