またしても買いました!! | 子宮頸部腺癌の私 と ネコちゃんの日常

子宮頸部腺癌の私 と ネコちゃんの日常

......【子宮頸部腺癌】......
その記録をヒトリゴトとして
綴ってきましたが
同じような病気の人の参考になればと
公開する事にしました(#^^#)

☆ネコちゃんの紹介☆
年長さん「花」 
茶白「さくら」 
黒猫「ゆめ」 
アビシニアン「くるみ」

あ!

福袋じゃありませんよ~ウシシ

 

今回は

カメラを購入しました~カメラ乙女のトキメキ

 

じゃじゃ~んキラキラ

パナソニック FZ1000Ⅱ

 

10万円近くしましたポーンオゥ

 

もっと安いところもあったけど

ちゃんとした

カメラ屋さんで買いたかったから

奮発しちゃいましたてへぺろ

 

で、撮れた写真がこれ↓

意外と上手く撮れてるかなって

 

こっちがスマホ撮り画像

カメラは横長で

スマホは縦長でした

 

表情は違うけど

やっぱり画質が違う気がするほっこりウンウン

 

私がこだわったのが

4k画質で写真、動画が撮れることだったから

まずまず満足照れ音譜

 

これから

少しずつカメラの勉強をしていこうイヒ音譜

 

そして

キレイな写真を

ネコちゃんの写真を

残しておきたいラブラブ

猫あたまニャン