サマンサ・タバサの2万円福袋ふたたび~♪ | 子宮頸部腺癌の私 と ネコちゃんの日常

子宮頸部腺癌の私 と ネコちゃんの日常

......【子宮頸部腺癌】......
その記録をヒトリゴトとして
綴ってきましたが
同じような病気の人の参考になればと
公開する事にしました(#^^#)

☆ネコちゃんの紹介☆
年長さん「花」 
茶白「さくら」 
黒猫「ゆめ」 
アビシニアン「くるみ」

サマンサ・タバサの福袋

1個目はすっごく良かったですニコニコ

 

そして

2個目の開封~クラッカー

 

いや~これも良かったデレデレ

・・・

と言いたかったえーんあぅ~

 

まずはメインの大物は

バッグなんだけれど

どうしたものか・・・

値段はね

サマンサ・タバサだからそれなりで

42,900円(税込)

 

でもねでもね

青と緑と紫・・・

とてもじゃないけど

私、使えないえーんえーん

 

2点目はお財布。

まぁ箱を見ればすぐわかりますドキドキドキドキ

 

ゲローゲローゲロー

これもひどい

1個目の福袋のお財布の色違い

それは許そうぼけー

しかーーーーしビックリマークビックリマーク

この色は許せません~えーん

22,000円(税込)

 

そして最後の品は・・・

はてなマーク

このド派手は色と形は・・・滝汗

大きなスカーフというのかな?

黄色の蛍光色で星柄

なんでこんなのが

3,500円もするんじゃーーーーおーっ!

 

雰囲気的には100均でも通用するだろう

きっと余りものだったんだろうねえーん

 

ということで

2つ目のサマンサ・タバサ福袋は

こんな感じでした

2万円の値ある福袋かって思うしょんぼり汗

 

いやぁ ハズレですわぁ

誰か5千円で引取ってくれないかしらガーン

 

コレクションに加えたくなーいえーん

 

1個目開封した時は

次も絶対買う~ラブラブって思ってたのに

2個目を開けて

地獄を見たってくらい落ちたダウン

 

うん。

買うのを1個にしとけば

良かったんだよね笑い泣き

 

他にも福袋購入してるので

のちほど公開します~ほっこり