サマンサ・タバサ2万円の福袋( ´ ▽ ` )ノ | 子宮頸部腺癌の私 と ネコちゃんの日常

子宮頸部腺癌の私 と ネコちゃんの日常

......【子宮頸部腺癌】......
その記録をヒトリゴトとして
綴ってきましたが
同じような病気の人の参考になればと
公開する事にしました(#^^#)

☆ネコちゃんの紹介☆
年長さん「花」 
茶白「さくら」 
黒猫「ゆめ」 
アビシニアン「くるみ」

クレイサス好きだけど

サマンサ・タバサも好きな私照れ

 

税込み22,000円の福袋を購入しましたー拍手パチパチ~

いや~いいものが入ってますように~音譜

(ガサゴソ・・・)

 

一番大きいのに手を付けましたウシシ

あいや~素敵です~ラブラブ

このバッグの中を見たら

もう一つ入ってましたびっくり

これまた超可愛いラブ

結果

こういう付け方もできるみたいで

すっごく気に入りましたクラッカー

43,780円(税込)の一品目でした合格

 

次は、小さい箱

これは・・・長財布かなはてなマーク

ピンポーンキラキラ

黄色のお財布って持ってないなぁにやり

ファスナーの取っ手も

リングっていうもの素敵なデザインだわぁドキドキ

うん

収納もたっぷりで

これは使える!!グッ

22,000円(税込)のお品物でしたクラッカー

 

これで全部で

2点というか3点というか

私的には

とっても満足ですニコニコ

 

100点満点中95点って感じ合格

 

きっと来年も購入すると思う~爆  笑

 

サマンサ・タバサが結構増えたよ~デレデレウフフ