はじめに | 子宮頸部腺癌の私 と ネコちゃんの日常

子宮頸部腺癌の私 と ネコちゃんの日常

......【子宮頸部腺癌】......
その記録をヒトリゴトとして
綴ってきましたが
同じような病気の人の参考になればと
公開する事にしました(#^^#)

☆ネコちゃんの紹介☆
年長さん「花」 
茶白「さくら」 
黒猫「ゆめ」 
アビシニアン「くるみ」

治療を始めた頃、思ってたこと。


なんで?

どうして?


・・・こんなことになった?・・・


充実していて、すべてを持っていた私が

すべてを失った。


ある日ふと ゴスペル礼拝に目が止まった。


参加して、そして・・・泣いた。



キリスト教、神さま、イエスさま、聖書。

申し訳ないけど、あまり良いイメージは持っていない。


札幌中島公園近くにある 恵みキリスト教会

少し通ってみたけど、やっぱり相容れないものがある。


人が弱ってる時に

そのスキマに入り込んでくるのが宗教というもの。


頑固な私は 

どれだけ泣かされても

どれだけことばをかけてもらっても


以前ほど充実した気持ちにはなれない。


でも、ちょっと気に入った歌や言葉はある。

それを 書き留めておこうと思う。


不快に思う人は スルーしてください。


気になった人は、ぜひ教会へ足を運んでみてください。


( って・・・ちょっと矛盾してるコメでごめんなさい><  )