うどんがおいしかった日 | 子宮頸部腺癌の私 と ネコちゃんの日常

子宮頸部腺癌の私 と ネコちゃんの日常

......【子宮頸部腺癌】......
その記録をヒトリゴトとして
綴ってきましたが
同じような病気の人の参考になればと
公開する事にしました(#^^#)

☆ネコちゃんの紹介☆
年長さん「花」 
茶白「さくら」 
黒猫「ゆめ」 
アビシニアン「くるみ」

最近、そこそこ体調がいい。
腹壁による痛みが毎日あるだけで一見健康っぽく見える(#^.^#)

食事は癌になる前に比べて減っているかな。
今は1日1食生活。

実際お腹空かないしね(^_^;)

昨夜、讃岐うどんの話をしたせいか
お昼にうどんを買いに徒歩3分のスーパーまでトコトコ行ってきた。

うどんも半玉しか食べれないけど
美味しくいただきました♪ヽ(*´∀`)ノ

でもこんなにも少食なのは私じゃな~~い!って思って調べてみた。

お腹が空かない原因はたくさんあったけど
きっとコレ!って思うのがあった(゚∀゚ )

「腸がちゃんと動いてない」ってこと。

ありえる~って思っちゃったO(≧▽≦)O

腸関係の薬はちゃんと飲んでるから動いてると思うけど
きっとまだまだ弱いんだぁ・゜・(ノД`)・゜・



そういえば、仕事をやめて8ヶ月もたったんだねぇ。
その間、告知、入院、手術といろいろあったんだけど。

早く働ける状態になればいいのに。
前みたくバリバリ働きたいなぁ・・・o(^▽^)o

同じような病気(状態)の人はどうしてるんだろう?
すぐ働けたのかな?

他の人にできてることなら私にもできるはずだもん。
病気に甘えていたくない(´・_・`)・・・とも思う。

でも「イタタタ・・・・」って言いながら
患者さんと接するのもどうかと思うし(笑)

今は私が患者さんだった(´▽`*)アハハ


深刻な状態じゃない私だけど

もう少し・・・もう少しだけいいよね?
休養してても・・・。