退院!? | 子宮頸部腺癌の私 と ネコちゃんの日常

子宮頸部腺癌の私 と ネコちゃんの日常

......【子宮頸部腺癌】......
その記録をヒトリゴトとして
綴ってきましたが
同じような病気の人の参考になればと
公開する事にしました(#^^#)

☆ネコちゃんの紹介☆
年長さん「花」 
茶白「さくら」 
黒猫「ゆめ」 
アビシニアン「くるみ」

今日、「退院」という言葉を聞いた(*´▽`*)


私から聞いたんじゃなくて

看護師さんから言ってきた♪


今週末3/23(土)に退院が決定した。


自己導尿は、しなくてもいいって言われたし♪

自分で排尿できると

先生が判断したからだそうですヽ(*´з`*)ノ


100%と言っていいくらい

自己導尿する人ばかり中

私は先生の手術のおかげで

排尿障害は短期間で良くなり

ホント感謝している。


おしっこパックを太ももにつけての

退院も考えてたから・・・

すご~くうれしい(*≧∀≦*)


先週から残尿測定は

起床時の1回だけになってたし

日中はほとんど何もする事はない。


1週間・・・まったりと過ごしたいな(*´▽`*)