傷が・・・ | 子宮頸部腺癌の私 と ネコちゃんの日常

子宮頸部腺癌の私 と ネコちゃんの日常

......【子宮頸部腺癌】......
その記録をヒトリゴトとして
綴ってきましたが
同じような病気の人の参考になればと
公開する事にしました(#^^#)

☆ネコちゃんの紹介☆
年長さん「花」 
茶白「さくら」 
黒猫「ゆめ」 
アビシニアン「くるみ」

なんとΣ(゚д゚;)

傷が、急激にくっついてきてる!!


驚くべき速さで!(;゚Д゚)!


何をしたかと言うと・・・

数日前から

お高い材料を使って処置してもらってるんだぁ。


フィブラストスプレーと

アクアセルAg


恐るべき早さで

傷が良くなってるんです!!!


傷にフィブラストスプレーをシュッシュッシュッ!

小さく切ったガーゼ(アクアセル)をつけて

生食を少し垂らして・・・はい!完了!


あとは通常どおり、ガーゼをつけて

腹帯して、ショーツ。


日に日に傷は小さくなり・・・

尿とりパッドが必要なくなりました。


普通の人はすぐ傷はくっつくって言ってた。

私より太ってる人でも

私より年をとってる人でも・・・


まったく、この傷のおかげで

どれだけ入院が伸びて

退院のメドがつかない日々を過ごしたことか・・・


先生からは「いつごろ退院」って話はないけど

そろそろのような気がする・・・


私の感だけど(*´▽`*)