るぅ 男の子💕 5歳

 

 

 

おはようございます😃

るぅ。

 

12月17日。

腰を痛めてしまいました。。3回目です。

気をつけていたのに。

息子と遊んだ時に、痛めたようでした。 

 

↓は2回目のヘルニア発症のブログです。

 

 

 

 

 

可哀想に。。まだ5歳なのに。

3回も痛い思いして。。

二日間、寝たまま。。

痛めた日の夜は急に寒くなり、

雪も降って☃️、

風も強く、

その音も嫌だった様です。。

(雷は平気だけど風が苦手のよう。)

 

すっかりケージに入りだがらなくなり、、

なので、二日間はリビングで一緒に寝る事に

 

るぅちゃんおりこうさんに寝てくれて。

 

 

るぅのつらさや、気分をチェックする方法。

大好きな、ボーロを食べるか否か。

 

あげてみたら、食べました。おねがい

ほっと一安心です。

(ご飯は食べない)

 

オシッコは、相当我慢していたようでした。

足をあげてのオシッコはキツいですよね。。

 

頑張ってトイレに行ったけど、、

足をあげてられず

絨毯に漏らしちゃいました。

パパがふきふきしてると、るぅが見ています

失敗した事はわかっている様です、、

 

「いーのよー。るぅちゃん。オシッコ出たねー」

と褒めてあげました。

そして私は😭😭

頑張ってトイレをした事。

オシッコが出た事。(毒素が回ってしまう。。)

ほっとしました。

 

ようやく食欲も回復!

その後無事に💩も出て。

 

丸二日痛みで、寝たままで。

 

3日目くらいからかな。

るぅが痛みを確かめる様に部屋を歩き回り、

「あ、痛くない〜🌟」って尻尾ふりふり。

 

その後いきなり元気になり。目がハート

動くので、ハラハラガーン

ボール投げて、と催促。

慌てて片付けました!!

 

現在。

お散歩は行けませんが、元気なるぅちゃん。🥰

家族みんな、心配でイライラしたり、不穏な空気にダウン

 

るぅちゃんが、元気になってみんな笑顔が戻りました飛び出すハート

 

 ありがたいです。

 るぅが元気に居てくれて

感謝ですね。

 

 

    今日もるぅを見に来てくれて

     ありがとうございます🎄

 

 

     では。又〜

 

 

         しっぽフリフリ足あと