るぅワンちゃん大好き💕な男の子3歳 

 
 
こんばんは😃
 
 
お久しぶりです
 
 
るぅ

 
 
 
かみかーみ ♪
元気だったるぅちゃん。
 
 
実は、、
 
ヘルニア が再発してしまいました!!
 
 
 
パジャマ↓のパパ👨と、横になり安静に。。
あれから、、
11日経過しまして、、
 
現在のところ大分良くなりましたので、大丈夫です😊😊
 
思えば、、
るぅの身体がプルプルしてる?痙攣?と心配して、病院に走ったのが、二年前の11月。
様子見で。となりました。
 
 
プルプルするの、寒い時期だった?
 
去年もあった。
 
そして今年の11月頃も、良くプルプルしてました。
でも、いつも公園行けば楽しそうに遊んで、、
 
寒いのかな。
どっか痛い?と思いつつ過ごしていたところ、、
 
 
うんちしてすっきり✨ーのるぅ。
 
この後、、トラブル発生ガーン。。えーん

公園でいつものようにお友達とご挨拶していたら、、
 
るぅの、きゃん!!きゃん!!という悲鳴滝汗
 
何事ー??
相手のパパもママもびっくりで、、
 
「挨拶しただけだよね、、」と。
心配してくれ、、
 
でも、理由がわからず。
震えるるぅを抱っこして、、
 
びっくりしたようなお顔の相手のチワワちゃんに、「びっくりしたねーごめんね〜」と言って、
帰宅しました。
 
 
部屋に入って様子を見ると、、
腰が落ちてる。。
あー、再発したんだ。
 
腰痛めてしまったと、確信しました。。えーん
 
 
幸い、、
前回のヘルニア 去年9月でしたが、、
それよりも、痛みは軽めだったように感じました。
それでも、相当な痛みが一瞬襲ったはずと、先生👨‍🏫。、
 
療養中のるぅさん。
 
散歩封印中です。、、
 
せめてと、、
福袋 買ってあげましたー。
 
 
まあまあの内容💓でしたね。😊
 
 
 
 
るぅ 毎朝こうやって、背中を向けて来ます。
なのでマッサージしてあげます。。
これは、昔から。。
やはり、腰が慢性的に痛かったんですね汗
 
「プルプルするのは、寒さではありません。
どこかが痛いからです。」と先生👨‍🏫
 
公園行けば遊ぶのも、痛みはあるけど、、楽しい気持ちもあるから、だったんですね、、
 
今回で、本当にわかりました。
 
ワンちゃんが沢山いるから良かれと思い、日々車に乗って出かけてた公園での散歩も、身体に負担になっていた。
 
 
 
はー、、、
 
 
なんだか、又落ち込み、るぅに悪かったと謝る私。。
 

緑イ貝のサプリが良いみたいなので、取り入れました。
あと、、しばらく食べさせてなかった鹿のお肉も、またご飯に取り入れました!!
 
 
るぅの身体は、私が守ります!!
💪
 
 
元気になってくれて、良かった。
 
るぅちゃん、さっきは福袋のドームベッド、ほりほりしてました!
 
安静にしてほしいので、ねんね💤させましたが。。😅
 
あとは、トリミング 。。
どうしたら良いですかね、、
ハサミでの身体のカット、立ちっぱなし負担になりますし、、、悩み中。。
 
       宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑
 
 
 
皆さま、、、
今年もありがとうございました!
どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。😌
 
 
 
   では、、
        またーしっぽフリフリ足あと