るぅ 男の子💕 5歳



おはようございます😃

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私は、最近体調がイマイチ。。


持病の偏頭痛が、、


月一回は、ズキズキとした痛みで夜中目を覚まし

処方された薬💊を飲まないと、大変な事にえーん 時々吐いちゃう〜笑い泣き


しかし!

何があっても

るぅの事があるのでね、具合悪くて寝てるわけにはいきませんから!



ウインク

さて。
今月のトリミング です。
尻尾周りの皮膚がかさかさになっていて、、、
フードを変えまして。
少々薄かった毛も生えてきたのですが。

カサカサand薄く皮がはがれるが続くので、薬用シャンプー🧴にしてもらい様子見最中。

本人、さほど痒がってはいない。。
なんだろう、、

トリマーさんも気になるようで。
別の病院に行ってみようかと思っていますグッド!


私も美容院行って💇‍♀️結構切りました(最近長年通ってた美容院変えた。色々変化の時だなぁ)

でもー、美容院は、断然るぅの方が、お金かかってます。ゲラゲラ 


今日も公園でたくさん遊びました〜。(お友達とご挨拶できた。)

るぅよかったね合格


今月のネイル💅 

毎回オフは自分でしてから行きます。

滞在時間の短縮の為です!

ネイルは自己満足の世界ですが。

気分が上がるビックリマーク



仕事辞めて一か月。。

あっという間。

前ほど疲れてないはずなんだけど、

夜は寝るのが早いんですよねー。

あまり起きていられない。

ロングスリパーっていうのかな??


まあ、朝早いので。🐓

仕方ない。^ - ^


今日もるぅを見に来ていただきありがとうございます😊


では、、又〜。


   しっぽフリフリ足あと