るぅ 男の子💕 5歳




おはようございます😃

最近寒くて、散歩に出かけるまでなかなかエンジンかからない、るぅとママです。えー


あさ、5時半過ぎに、るぅ起こします。


のびーっ

るぅおはよう💕




るぅの「寝床」。

通称 かまくら


ほかほかでした。

可愛い〜


それから私はとりあえずコーヒー☕️を。

るぅはしばらくおもちゃかみかみして(歯磨きかしら)


めざまし⏰TV見てます。



その後、私は家族のお弁当🍱を作るのですが

るぅは一人でTV見てられないので 笑


必ず私の様子を、、


この辺りから見ている。

(私はキッチンに立っています。)


じーっ。。



もしくは、部屋をウロウロして。

私が家事終わって座るのを、ひたすら待つ。

可愛い😍子です。


なので。

毎回急いで作ってます。。


で、朝のおトイレ🚽をしてー、おしっこ出来たよーって走ってきてボーロをゲット。(5歳ですがまだもらえる子)チュー


しばらくして、みんな出かけてから。。


そんなに楽しみにしてない、朝ご飯食べて。笑

また、少し寝ます。照れ




午前中の気温が少し上がってきたら、、

いつもの公園へ🚗

今日も楽しく遊べたね。音譜



帰宅したら、るぅは又ぐっすり寝ます。zzz

今までは、私はその後仕事へ!

退職した今は家事や、、
買い物をしたり、、
YouTube見たり、、
楽しい時間を過ごすよう心がけてます音譜
時間を大切にしたいですね。


るぅの朝のルーティンでした!

では、又〜

しっぽフリフリあしあと