一足早めの父の日プレゼントとして

娘が生地から手作りしたブルーベリータルトと

 
 
 
ピザを作ってくれました。
ピザ生地を一生懸命練っていました。
以前、お店で食べてとても美味しかったレモンとしらすのピザを真似て作ったそうです。
 
 
IKEAのDaimのアーモンドケーキチョコクランチと
コストコのハワイのチーズケーキファクトリーのオリジナルチーズケーキも用意しておいてくれました。
カットして冷凍してあったのを取り出したのでちょっと欠けてますがウインク
ハワイではこちらにホイップクリームとイチゴが乗っていますネ。
 
 
そして、岡山の清水屋の人気、生クリームパンも用意してくれました。
八女抹茶味とレアチーズ味も。
 
この他にも娘の手作りのチーズスフレケーキやコストコのチョコレートタルトもあって、
全部とっても美味しく主人と共に私までいただきました。
母の日にはやはり娘たちの餡から手作りのどら焼きや抹茶ロールケーキやフロランタンやゴマ団子など用意してくれたのですが、
ブログをストップしていた時期でしたので、今回の父に日のスイーツのみアップ致しました。
ちょっと糖分過多になりがちでしたけど、餡も甘さ控えめでどら焼きの皮もノンオイル、ノンエッグでおからパウダーを入れて作ってくれていました。