下記の記事の葉山ホテル音羽の森でティータイムの後に

https://ameblo.jp/yuka3304/entry-12549118144.html

 

江ノ島までドライブしてはろうきてぃ茶寮へ行ってきました。

京都のはろうきてぃ茶寮へ行こうと思ったらcloseしていたので、こちらへウインク

嬉しくてキティちゃんと写真を撮っていましたら、スタッフの方がカチューシャを2種類持ってきて下さったので、

一応シンプルな方を選んだのですが、もうすぐ61歳の私がするとお目汚しですみませんあせる

記念にアップしちゃいましたウインク
しかも、キティちゃんのお顔がムギュッとつぶれてます~あせる
 
 
平日の昼間に行きましたが、雨は降っていなくてもお天気がいまひとつだったからか、私たち以外はもう一組の方々だけでしたので、お帰りになられてから撮らせていただきました。
 
 
 
はろうきてぃ茶寮特性カレーとカフェラテのセットと
果物いっぱいのパンケーキとロイヤルミルクティーをセットでお友達とシェアしました。
一人1700円くらいでした。
 
 
サラダの人参までキティちゃんで本当に可愛いですラブラブ
 
 
お料理もロイヤルミルクティーもとっても美味しかったです☆
 
 
コースターも使ってあったのとは別にお土産に下さって、お見送りまでして下さり、本当におもてなしに満ちたスタッフの方々でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
キティちゃんと竜宮城をお散歩した気分に浸れました音譜
はろうきてぃ茶寮

http://www.hellokittysaryo.jp/