2019年10月30日にオープンしましたパークハイアット京都のバー琥珀にて素敵な時間を過ごさせていただきました。

八坂の塔のライトアップが夜空に映えて、京都東山からの景色を楽しめる非日常空間です。
 

 
17時半からのオープンと同時にお友達と行きましたら、ずっと貸し切り状態でゆっくりさせていただきました。
本当は年内は宿泊者の方のみの利用なのかもしれないですが、同じ敷地内の京大和山荘でお食事したから大丈夫だったのかわかりませんが、クラシックな雰囲気のほのかな灯りの中でのトークは楽しかったです。
 
 
 
バーですけれども、トマトジュースをお願いしましたら、ゴマチップと、お豆腐とゴマ油のディップと出汁に漬けたオリーブを出して下さいました。
とても美味しくて、素晴らしい空間でお値段がとてもリーズナブルでびっくりしました!
 
 
 
 
 
本当は他の記事を間に挟もうと思ったのですが、先にこちらをアップしました。
他の記事の後、京大和山荘など続きます。
パークハイアット京都