アナウンサーの牛窪万里子さまと
フランクミュラーのアフタヌーンティーを楽しんでくることができました。
東京マリオットホテル1F「ラウンジ&ダイニングG」にてスイスの高級時計FRANCK MULLER(フランクミュラー)とのコラボレーションアフタヌーンティーが11月30日まで展開されています。

 
ビザン数字が散りばめられた空間と
時計の針やネジをモチーフにした時を刻むスイーツなど、ヴィジュアル的にもとても楽しく、美味しくいただきました。
 
 
「ハート トゥ ハート」の世界観を真紅のハート型オブジェで表現したグラススイーツ

深紅の大きなハートがとっても可愛く、お味も程よい酸味があって体調にピッタリでした。

 

セイボリーは「サーモンといちじくのワッフルスタイル」や
「トリュフマフィンの和牛バーガー」
「アワビと栗のコンソメジュレ添え」
「ビスク・ド・オマール」などでした。
コンソメジュレもさっぱりとして好みでした。

 

 
 
 
「トンカ豆とフランボワーズのムース」は半分にカットしてみて中にハートが現れるラッキーハートだとフランクミュラーのハンカチーフがいただけるそうで、ドキドキしながらカットしたのですが、
万里子さまも私もムースの中から数字が現れました。
ハートでなくてもとっても楽しいです音譜
イチジクのコンポートもとても美味でした。
 
紅茶は茶葉の香りをかがせていただいて決めました。
私はRed of Afrika teaを最初にお願いしました。
甘い風味のマリーゴールドもブレンドされていてとてものど越しがよかったです。
 
 
クッションにまでビザン数字が!
 
 
館内のオブジェもフランクミュラー一色です。
 
 
万里子さまとのとても楽しい語らいに時間が経つのがアッと言う間でした。
期間限定でしたフランクミュラーのカフェ羽田空港店での記事は下記となります。
Afternoon Tea With FRANCK MULLER

(フランクミュラーアフタヌーンティー)