花・芸術文化協会理事長でいらっしゃいます鬼頭郁子先生よりお招きいただきまして

イタリアを代表するラグジュアリー家具ブランド ポルトローナ・フラウ青山でのパーティーへ伺わせていただきました。

 

王室御用達であり、フェラーリやマセラティやJALのファーストクラスのシートや豪華客船、イタリア三ッ星ホテルの内装などにも使われています。

 

 
高級感溢れるシックなポルトローナ・フラウの雰囲気にピッタリのコーディネートで
颯爽とお話をされる、とっても素敵な鬼頭先生です。
 
 
一階では鬼頭先生の青いお花が可愛らしい、アーティフィシャルフラワーがお出迎えして下さいました。
 
 
座りやすい重厚感のあるソファーです。
 
 
ポルトローナフラウ社には色とりどりの181種類のレザーがあり、
好きなようにカスタマイズできるそうなので楽しみですネ。
 
 
たくさんのプラムが飾られたとってもおしゃれなテーブルコーディネートでは
会話の弾む美味しいフィンガーフードがラブラブ
 
 
 
 
 
 
ポルトローナ・フラウの素敵なソファーに腰かけて
素敵な皆様とお写真を撮っていただきました。
ポルトローナとは一人掛けの椅子という意味だそうですが、「Archbald」というArm chairもとっても座り心地がよかったです。
 
先日のハンガリー大使館でもご一緒でした、3代続く会社のkyokoさまとラブラブ
 
 
フランスでもご活躍でマドレーヌ大使に任命されていらっしゃいます壁谷玲子さまとラブラブ
 
 
鬼頭先生の門下生やゲストの皆様とっても素敵な方々ばかりでした。
 
ベッドなどの落ち着いた室礼を眺めながら、ノンアルコールの美味しいシャンパーニュと美しいフィンガーフードを楽しませていただきました。
 

厳選された素材で熟練の職人の方が仕上げる、アンティーク調からモダンなデザインまで幅広い素敵なブランド、

ポルトローナ・フラウ青山店は表参道A5出口から徒歩2分です。

https://www.idc-otsuka.jp/poltrona-frau-tokyo-aoyama/