国立市の素敵なお宅のオープンガーデンにて薔薇のお花とコンサートを楽しんで参りました。

 
 
 
赤いドレスの錦織まりあさまの素敵な歌声を堪能させていただきました。
5月25日に豊洲シビックセンターでフランス音楽の饗宴というコンサートで歌われたそうです。(下書きしました時はまだ行われる前だったのですが、予約投稿でアップする時は終了してしまいましたあせる
 

 
 
 
マドレーヌとローズティーをいただきました。
お二階の中から拝見させていただきましたので暑くなくて嬉しかったです。
オープンガーデンはまだ続くかもしれませんが、10年目の節目ということでコンサートは今回で結びとなるそうです。
 
今後寒暖の差が大きくなりそうですが、皆様どうぞお身体ご自愛下さいませラブラブ