京都、アートグレイスウェディングヒルズにてランチの後に主人は別の所へ行き、私は二軒のカフェに行ったのですが、その間にジェフバーグランド英会話教室でレッスンを受けました。


ちょうどジェフの息子さんがされているBarは夏休みでしたが、スタッフの方に撮っていただけました。

こちらで英会話教室のいろいろなイベントが行われるそうです。



鴨川沿いの木屋町通りの路地の奥にあります。

タレントでもあるジェフ先生は築160年の町屋に暮らしていらっしゃいます。


こちらは通年開かれている息子さんのBarだそうです。

この日はジェフ先生は夏休みをとられていたので、他の先生のレッスンを素敵な女性と共に受けさせていただきました。

20年以上英会話講師をしてきましたが、最近は英語を忘れ気味なのと、暑い中衣装体験やトロッコ列車に乗ったり、各地を歩いたりした後だったのでホケホケしてましたが、とっても楽しい体験をさせていただきました(=⌒▽⌒=)

ジェフバーグランド英会話教室

http://www.jeff.sakura.ne.jp/howdy.html

私は烏丸御池の駅から途中寄り道をして歩きましたが、京都市役所前駅からの方が近いです。