皆さま、GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は小チビちゃんと一番暑い日に横田基地内でのバーベキュー&エッグハントに参加してきました(*^▽^*)

 
 

広々とした敷地内に隠された卵を探してカゴに詰める小チビちゃん
シュトルムの野苺摘みならぬエッグハントです(*^▽^*)

 
 
色水に卵をつけたり、ステッカーを貼ったりして自分でもカラフルエッグを作り、
うさぎさんのマシュマロも串に刺しました。

 
  
 
小チビちゃんを追いかけ回してハンバーガーなどの画像が撮れませんでしたがお肉も焼いて下さり

 
 

 大きなデコレーションケーキもご相伴させていただき、
パスポートを提示して入る日本の中のアメリカで
太陽の降り注ぐ中、とても楽しい体験ができました。