今年の夏の月9ドラマ「サマーヌード」にて香里奈さん演じる夏希が後半でシェフを務めていたイタリアンレストランのロケ地になったのが


ビバ!民族衣装体験記

代官山にありますメゾンポール・ボキューズ です。







山下智久さん演じる朝日が訪れたのは本当はこちらの一番大きなパーティー会場でした。


撮影当日はこちらがレストランとして使われたのだということを伺いながら


山ピーが座った辺り?で記念写真(*^▽^*)








もう少しコンパクトなパーティールームです。






実際はこちらのお部屋がレストランになっています


ビバ!民族衣装体験記

ビバ!民族衣装体験記

ビバ!民族衣装体験記

ビバ!民族衣装体験記

ビバ!民族衣装体験記


2400円のコースをいただいたのですけれども、

アミューズ、牛頬肉のブリック包み焼き、洋梨のムースにヘーゼルナッツ風味のビスキュイ、アイスクリーム添えが付いた他に

小菓子のサーブがあり、楽しく私はハーブティーといただきました(=⌒▽⌒=)

季節のフルーツカクテルが洋梨でしたのでお願いしました。

ドリンクを付けると千円ほどアップしますが、2杯目だったからかわかりませんがお冷もいただけましたし、ハーブティーやお友達のコーヒーのお代わりもいただけましたし、

有名なポールボキューズで雰囲気抜群で美味しくてコスパがよくて素晴らしかったです☆




お友達はこの日はディオールのスカーフで、別の日はデンマーク製の鮮やかなインドテイストのスカーフを着こなすなどいつもとてもおしゃれです。





「サマーヌード」でのレストランエントランスには道をはさんだ向かい側にあります


結婚式場のアーカンジェル代官山が使われたみたいです。



サマーヌード前半のロケ地につきましてはこちらからご覧いただけます(=⌒▽⌒=)


http://ameblo.jp/yuka3304/entry-11571011851.html



伊豆大島の皆さまが大変なさなかにお出かけ記事を出して大変申し訳ございません。


台風27号、28号がとても心配ですね。被害がないことを心から祈るばかりです。


少しのことでも楽しい記事がアップできます世の中であってほしいです