デヴィ夫人と同じバスに東京駅から乗車させて頂き、


木更津のかずさアカデミアパークにて


日月太鼓の迫力の幽玄の舞台を堪能した後、


フロア続きのホテルオークラにてディナーパーティーを楽しんで参りました。




日月太鼓の総合芸術監修を努める瀧本太元氏とよしこさんとそのお友達と

写して頂きました。


デヴィ夫人の美しさも宇宙の神秘ですけれども、


今回のショーも壮大な宇宙のロマンを織り込んだあやしの世界に酔いしれました。


火を噴いたり、龍が舞ったり、ラベルのボレロにのって躍動するダンスにルドルフ・ヌレエフが重なり、


トム・クルーズのアイズワイドシャットや寺山修司の天上桟敷、美輪明宏さんの黒とかげや蜷川幸雄さんの身毒丸や泉鏡花の夜叉ヶ池などが脳裏を過ぎりました。




とっても美しく、ピュアで柔和なよしこさん とツーショット撮って頂きました。


ビバ!民族衣装体験記-IMG_1855.JPG

ビバ!民族衣装体験記-IMG_1856.JPG


ビバ!民族衣装体験記-IMG_1857.JPG


中国風の舞台とシンクロして中華料理の品々。


前菜やちまき、杏仁豆腐なども美味でした。


冷たい雨の降った日でしたが、熱い舞台とデヴィ夫人の才覚でバスの中でのグレッグ・アーウィンさんの熱唱とインゴさんのトークで

とても楽しいピクニック気分で盛り上がった帰途でした(=⌒▽⌒=)