デヴィ夫人のザ・グランド・インペリアル・チャリティー晩餐会の豪華な参加者の方々とのphotoが続きます。






ところ同じく目黒雅叙園にてクリスマスディナーショーをされるグレッグ・アーウィンさまと





今回のショーで素敵なダンスを披露された中国のツインズ


私が10cmのヒールを履いているのにこの違いはすごいですネ(*^▽^*)





コカコーラ社長・ホセさまと


紳士的にエスコートして下さいましたので

私から腕を組んでいるのではありません(笑)





NOP音楽院学院長の黒川さまと

民族衣装普及財団の認定着物講師でもいらっしゃいます。





絵ごころショップオーナーさま・ビューティーアートメークさくら代表さま・ネイルサロン代表さまと



杉本彩さま・コシノジュンコさま・川崎麻世さまとは以前別の機会にお写真撮っていただいたことがありますので今回はご遠慮いたしました。



私はインゴさんのテーブルでしたので、デヴィ夫人がテーブルにご挨拶に来て下さいました。


そういえば、インゴさんから黒船は解散して今はお一人で活動されていらっしゃる旨のメールを頂きました。


デヴィ夫人の仰られますように、愛する家族や大切なものを失った被災者の方々のために少しでもお役に立てたらと私も切に思います。