デヴィ夫人のお誕生日&バレンタインデーのパーティーに


行って参りました音譜



かねてからの憧れの夫人とツーショットを撮って頂きました!!


とっても美しく煌びやかで、優しく接して下さり、感激致しましたラブラブ




八芳園は大久保彦左衛門の元お屋敷で

デヴィ夫人のお気に入りの会場でもあるようです。


ライトアップされた広大なお庭が拡がっていました。



西麻布スカーレットのよしこさま  黒船のインゴさま 


ご紹介により、絢爛豪華な夢の中に遊ぶことが叶いましたニコニコ



インゴさまと




モデルのエリザベスさまと


とても背が高く、お顔は私の五分の一かも?(*^▽^*)





お花のところで一人で撮って頂きました。





さすがゴージャスなデヴィ夫人のパーティー、

本当に列席者の方々を拝見しているだけでも

目の保養になりました。


神崎愛さんのフルートやお歌や北野タケシ監督の「座頭一」でタップダンスを
踊ったグループのパフォーマンスや沢田麻里さんのボーカルなど
盛り沢山でした。


ビバ!民族衣装体験記-IMG_0347.JPG

この後幻想的なスカーレットに移動しましたら。

とってもダンディな歌手&俳優の方がいらして

生歌を堪能させて頂きました。



カボチャの馬車に乗ったシンデレラのような

夢見心地の夜を過ごすことができて

本当に皆様に感謝ですラブラブ