レインボーブリッジと海を窓から一望できるZeal サロン(cruise さまのサロンです)にて


世界的にご活躍なさっていらっしゃるAKKO さまの


アーティフィシャルフラワーアレンジメントのイベントが催されました。











一つの茎からたくさんの実やお花を付けるグッドッラックフラワーのシャンパンゴールドのベリーピックはまるでZeal Clubの輪のようです。



いつも優雅なエコールドプロトコール モナコ認定講師の地引由美 さまやいつもユニークなウィットに富まれた、お土産まで持参して下さったcomo さま、ステンシルの素敵な作品を作られるmayu さま方は皆様とても個性的な素晴らしい作品に仕上がっていました。


不器用な私もAKKOさまが自由に好きなようにさせて下さり、お力添えして下さったおかげで感激の作品が出来上がりました!!

(レインボーブリッジを背景にした写真が私の作品です)

優しいAKKOさまは一人一人に自筆のカードも付けて下さいました。




赤坂「しろたえ 」のチーズケーキとcruiseさま差し入れのお紅茶を美味しく頂きました。



今朝は母のことなどいろいろとトーンダウンしていたのですが、

参加させて頂いて本当によかったです音譜


帰り道、地引さまと楽しく語らいながら歩を進める視線の先には

雨が上がって、私の心のように晴れ間がのぞいていましたそら