ノースショアの海亀さんのいた浜辺でお弁当を広げたのが、



ビバ!民族衣装体験記-IMG_0464.JPG


ジョバンニのガーリックシュリンプ


一番人気で並んで買うというのですが(私たちは開店前に買ってきて頂きましたが)

私にはとてもしつこく、濃厚なガーリックソースのかかったライスはほとんど食べられませんでした。



ビバ!民族衣装体験記-IMG_0475.JPG


こちらは定番のマツモト シェーブアイスのレインボーです虹



そう言えば、帰国して数日後、一緒に行った友人からTVでハワイ島やってる!と

メールがきたので見てみましたら、モデルの長谷川 純ちゃんが

ハワイ島の方でしたが、やはり海亀に出会っていました。


彼女は残念ながら虹は見られなかったと言っていましたが、

私たちはなんと車の中からですが、虹も見られたのです虹

いいことあるといいナ~スマイル



ビバ!民族衣装体験記-IMG_0405.JPG


ビバ!民族衣装体験記-IMG_0406.JPG


往復新型スカイライナーに乗車しましたが、

家族でよく利用した時の温かみのある車内とは打って変わって

メタリックのよそよそしい感じになっていました。

以前の雰囲気の方が思い出とも相まって好きだったナ~にひひ



ビバ!民族衣装体験記-IMG_0429.JPG


めずらしく私が登場しなくてすっきりしてましたが(笑)

最後にこちらはカイルアビーチの写真ですが、

やはり載せちゃいました(笑)