モアナサーフライダーホテル でヘブンリータッチのスパを体験してきました。




ビバ!民族衣装体験記-IMG_0423.JPG


50分で180$はちょっと高いと思いましたが、ロミロミを取り入れた手法で気持ちよかったし、なんといってもラウンジからの眺めが素晴らしかったです。


お塩の入った容器のを手で覆って願い事を唱え、そのお塩をあとで海に流すそうです。



ビバ!民族衣装体験記-IMG_0408.JPG



ビバ!民族衣装体験記-IMG_0414.JPG

スパでリフレッシュした後、ディナーを頂きました。


本当は「ザ・ベランダ」でアフタヌーンティーがよかったのですが、娘たちがそれほどでもないと言うので、ディナーの方にしました。

「ザ・ベランダ」はディナータイムには「ビーチハウス・アット・ザ・モアナ」に名称が変わります。


夕暮れ時の方が確かによいような気が致しました。

ブルーハワイで乾杯音譜