ワイキキのエッグスン・シングスは夜8時に行ったので15分待ちでした。



ビバ!民族衣装体験記-IMG_0424.JPG


ビバ!民族衣装体験記-IMG_0425.JPG


娘たちが昨年ハワイを訪れた時にランチタイムに行ったら一時間待ちだったそうなので、夜行くのがお勧めです。



ビバ!民族衣装体験記-IMG_0435.JPG




翌日、カイルアのブーツ・アンド・キモズに行きましたが、こちらも常時1~2時間待ちらしいのですが、(take outだと30分)30分待ちで済みました。

座って待っていられましたが、娘たちを始め、皆キモズの方が美味しいといいますが、私はエッグスン・シングスの味の方が好みでした。



ビバ!民族衣装体験記-IMG_0436.JPG


マカダミア・ナッツソースパンケーキと炒飯をシェアしてちょうどよかったです。


エスティーローダの36番のリキッドファンデが、DUTY FREEもニーマンマーカスもSOLD OUTで、Macysで見つけたのですが、半額だったので二本購入したら、

なんとこんなにプレゼントが付きました!!



ビバ!民族衣装体験記-IMG_0478.JPG



昨日、銀座三越に行きましたが、ごった返していたので、ハワイでお買い物してきてよかったです。


ロイヤルハワイアンセンターのFOREVER21はまだ工事中でしたがcoming soonでしょうし、2011年にコオリナリゾート&マリーナにディズニーホテルもできるそうで楽しみですね音譜