ハレクラニホテルのシーサイド、樹齢110年のキアヴェの木陰のレストラン

「ハウス・ウィズアウト・ア・キー」に浴衣を着て

フラのショーを見に行きました。



ビバ!民族衣装体験記-IMG_0446.JPG





ビバ!民族衣装体験記-IMG_0450.JPG


ダイヤモンドヘッドを仰ぎながら頂くカクテル、サンセットハレクラニとフラショーに酔いしれました。



元ミス・ハワイのカノエ・ミラーさんはとっても姿勢がよくて笑顔が素晴らしい女性でしたラブラブ

とっても勉強になりました。


彼女から話しかけて下さって感激でした音譜



夕日が海に落ちていく瞬間の煌めく情景に、ハワイアンバンドの生演奏とフラの優雅な動きがしなやかに胸に響きました。