ノースショアの海は冬はサーファーたちでもたちうちできない大きな波が来るそうですが、夏の海は穏やかでシュノーケリング日和でした。



ビバ!民族衣装体験記-IMG_0460.JPG


海亀さんがお出迎えしてくれました音譜



ビバ!民族衣装体験記-IMG_0469.JPG



ビバ!民族衣装体験記-IMG_0471.JPG



亀さんが龍宮城へ帰っていくのを見送るのは感動でした!!

私も龍宮城へ連れて行ってほしかった~ニコニコ


私たちが車に乗り込む時に話しかけてきた人たちは亀さんと遭遇しなかったそうなのでラッキーでした。



ビバ!民族衣装体験記-IMG_0476.JPG


ブーゲンビリアが咲き誇っていました。


今年のハワイの夏は涼しかったそうですが、日本も涼しくなっていてびっくりビックリマーク


飛行機の中で今頃ですが、SACT2と告白を途中まで見てたら、あっという間に成田に着いちゃいました。告白は暗かったけどSACT2は同世代ということもあり、面白かったです笑