スイスのレマン湖のほとりにある古城を模した横浜うかい亭クリスタルサロン


ビバ!民族衣装体験記-CIMG0998.JPG


アーチを抜けると白亜の館が現れます。明治時代の迎賓館の本館で平日ランチを頂きますと、別邸のエレガントなクリスタルサロンでデザートビュッフェが味わえます。

(9/27(月)~10/29(金)までの期間限定です)





私が訪れた時はクリスタルサロンのみでのランチでしたが、

他に誰もいなかったので友人との会話も弾み、優雅なひと時を過ごしました。


うかい亭もいろいろありますが、こちらはちょっと街の中心から外れたところにあるのでゆったりできてお勧めです。


春には色とりどりのお花が咲き乱れます。



ここのところ仕事が立て込んでいてリアルタイムのことがなかなかアップできませんが、今日は母と病院に行きました後、

東京フィルのコンサートに招待を受けまして行って参ります音譜