生後1ヶ月経ちました気づき


まだ立ちくらみや眩暈?が

するときもあり

本調子には動けませんが

家事などは出産前くらい

出来るようになりましたニコニコ


スピード出産だったので

出産レポは別記事🔻


体力的にも回復が早いかな?と

期待していましたが

出産は出産でダメージも同じで

やはり回復には休養が必要でした泣き笑い





昨日の夜ごはん!



夏野菜たっぷりで

私はテンション上がりますおねがい


最近は蒸し暑くて

寝る時にエアコンをつけていますが

寒がりな私には寒くて

26℃で設定しており

赤ちゃんは授乳クッションに

寝かせておくるみのガーゼを

布団代わりにかけていましたが

前回の記事にも書きましたが

夜中にグズグズすぎて

寝不足3日が続き



おくるみガッチガチに巻いて

エアコンの温度を下げて

寝かせてみたら

あら不思議

3時間寝てくれます🫠🫠🫠


今までの寝不足は

なんだったのか🫠


とりあえず3時間おきの授乳なら

充分すぎる睡眠時間なので

有難いですおねがいおねがいおねがい


おくるみは長男の時から


ウィーゴアミーゴのおくるみで

100%ナチュラルコットンで

肌触りも通気性も良くて

新生児の赤ちゃんにも最高ですおねがい


1971年にオーストラリアで🇦🇺

誕生したおくるみの老舗ブランドです気づき


写真のおくるみも7歳の長男の時に

購入したものですが

何回洗濯しても生地がしっかりしていて

長持ちしています花

おくるみだけでなく

げっぷカバー、ベビーカーカバー、オムツ替えシート、ブランケット、プレイマット、授乳ケープ、タオルなどなど・・・様々な用途に使用できます!


おくるみ難民の方に

ぜひオススメします照れ照れ照れ