生フェットチーネでカルボナーラ | *ポケットにビスケット*

*ポケットにビスケット*


好きなものに囲まれて充実した日々のなかで
楽しみをいつもポケットに。
毎日を丁寧に暮らそう。


何でもないことを書いていく 独り言の思い出のアルバム。

今日は忙しい1日。研究室の掃除だけして帰宅、その後面接→勉強会というハードスケジュール。

お昼だけは落ち着いて食べたかったので、こちらを使ってみました(^^ゞ
*気分はメリメリ*-201104271138001.jpg

以前成城石井で買ってみた生フェットチーネ♪

一人前だし、茹で時間4分だし、なにより98円という安さ(*´∀`*)


時間なかったので、レトルトのカルボナーラを使いました(^^ゞ
*気分はメリメリ*-201104271146000.jpg


太い麺にはクリームとかが合う気がする!!
パセリかけたら見た目もよし(^^)v
*気分はメリメリ*-201104271146001.jpg

ちょっと塩っぱかったけど、モチモチでした。もう少し茹でてもよかったかな(;^_^A


今日は疲れたー!!

明日も最終面接。頑張らねばだ(^^ゞ