おにぎおにぎり | *ポケットにビスケット*

*ポケットにビスケット*


好きなものに囲まれて充実した日々のなかで
楽しみをいつもポケットに。
毎日を丁寧に暮らそう。


何でもないことを書いていく 独り言の思い出のアルバム。

今日はおにぎりのお弁当(o^∀^o)
*気分はメリメリ*-201104070713001.jpg

*鮭おにぎり
*菜の花の辛子和え
*さばの味噌煮
*焼売
*厚焼き玉
*野菜炒め
*大根と人参の甘酢


さばの味噌煮大好きなので、一度でいいからお弁当に詰めたかった(^^)v


今日から大学は本格的に授業スタートみたいです。
まあ、春休みも取らず地震で登校自粛だったけどとりあえず学校にいたので、新学期とか実感ないです。


そんななか、生協に買い物に行ったら、なぜかBAGEL&BAGELの看板が。

なんと、生協でB&Bのベーグルを取り扱い始めたみたい(o^∀^o)

なんと嬉しいこった(*´∀`*)

しばらく買いに行かなくても済みそう(^.^)b