シンプルサンドイッチ | *ポケットにビスケット*

*ポケットにビスケット*


好きなものに囲まれて充実した日々のなかで
楽しみをいつもポケットに。
毎日を丁寧に暮らそう。


何でもないことを書いていく 独り言の思い出のアルバム。

今日はシンプルに卵焼きとハムのサンドイッチです(o^∀^o)

*気分はメリメリ*-201104060759000.jpg

*サンドイッチ
*大根と人参の甘酢
*ひじき豆
*魚肉ソーセージ
*ほうれん草ごま和え
*豆もやし
*豆腐ひじきハンバーグ


豆腐ひじきハンバーグは、オリジンの残りです(*´∀`*)

シンプルなサンドイッチ、おいしいですp(^^)q

⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒

今日は来週の調剤薬局の面接に向けて模擬面接をうけてきました(^^)v

なんとかうまく話せたけど、キャリアセンターの面接官に言われたひとこと。


『えっと』がおおいね!!



( ̄□ ̄;)!!


なんでも、話し始める前に『えっと、~~』ってなるみたい。完全にクセだよね(;^_^A

気を付けないと(>_<)

また、結論は先で話したい内容は出し惜しみするくらいでいいんだよ(^^)vって言われました。

あとは、話す内容や話し方、雰囲気はなかなかいいねっていう評価でした。


本番まであと一週間。詰めるぞ(o^∀^o)