今日もお疲れ様ですおねがい
ブログにお越しいただき、ありがとうございますニコニコ

私は時々、神奈川県から埼玉県に行くのですが、その時に楽しみにしているのが、空いた時間のグリーン車に乗って景色を見ながらオヤツを食べることですラブ音譜
私の中での別名は「ワクワク移動カフェ音譜」(笑)
横浜駅から大宮駅までJRのグリーン車代としてプラス千円かかりますが(車内支払いだとさらに高い…)どうしても乗りたいので爆笑その分席で食べるオヤツは安くしていますチュー


そして今日のオヤツは、横浜駅の構内にあるコンビニ(NewDays)で見つけたアルフォートのクラウンメロン味ですラブ


箱から出して、まだ袋を開けていない段階でもフワ〜っとメロンの香りが漂いましたラブ


この写真よりも、美味しそうなメロン色のチョコレートが並びますおねがい
メロンの贅沢な香りがするチョコレートにビスケット音譜それを大きな窓に流れる景色を見ながらいただけるなんて…飛び出すハート
美味しいにきまってま〜す爆笑


大宮駅まで約1時間の間、お茶とオヤツだけでも贅沢な時間を過ごせますおねがい
楽しいからあっという間に半分の30分が過ぎてしまいました飛び出すハート

メロン好きにはぜひ試してもらいたい、アルフォート(ミニチョコレート)クラウンメロン味ニコニコ 
税抜195円でした音譜