今日もお疲れ様ですニコニコ

ブログにお越しいただき、ありがとうございます❤

今日は私と母がはまっているクッキーを紹介します飛び出すハート

クッキーと言っても、ビタミン、カルシウム、鉄分、食物繊維等の栄養が補給できる「栄養機能食品」です指差し

なおかつ、買いやすいお値段!

その名も「バランスパワー!」飛び出すハート


味が数種類ありますが、まず母がはまっているのが、バランスパワーの果実たっぷり味です❤

しっとりソフトなので歯が弱くても食べやすく、なにより美味しいです!


不足がちな栄養補給もできるので、昔から母がちょくちょく食べていたお菓子、東ハトの「オールレーズン」から、こちらに変えました看板持ち



そして、私がはまっている味が、こちらです

北海道バター味(写真は公式サイトより)

こちらは しっとりタイプではありませんが、特に私も大好きな「ショートブレッド」が好きな方におすすめですニコニコラブラブ



ちなみに昨日は欲張って 他の味も3種類ほど買ってみましたが…



やっぱり真顔

「果実たっぷり」と「北海道バター」を私はオススメしたいです指差し

ちなみに 中身はこのような形で2本ずつ 個包装になっています !



この2本入りの個包装が 6袋 (計12本)入って、お店によって差はありますが税抜178円から198円で買えます飛び出すハート


スーパーマーケットで売ってない場合は ドラッグストアを覗いてみてくださいねニコニコ


公式サイト

https://www.hamadaconfect.com/product-info/balance-power.html