今日もお疲れ様ですにっこり
ブログにお越しいただき、ありがとうございます❤

近所のスーパーマーケットにある不二家を覗いたら、今日は「静岡県産クラウンメロン&milkyシュークリーム」が割引で売っていたのでニコニコ買いました〜!
(通常税込180円の所、本日は108円でした💖)

メロンのスイーツはなんだか初夏の風を思わせますよね〜ほんわか

買い物帰りの公園の新緑と爽やかな風に癒やされ、ご機嫌に帰宅…音譜

早速、袋からだして〜飛び出すハート

ひさびさに恒例の真ん中でカットすると驚き
やっぱりクリームがたっぷり飛び出すハート
milkyクリームとメロンクリームの優しいグリーンに癒やされますニコニコ

口に入れると、爽やかなメロンの香りがフワ〜っと広がります目がハートまさに初夏の香り〜音譜

甘さも優しい〜🌈そしてクリーミーで美味しい〜ほんわか

スイーツだけでなく季節ごとに旬の味が楽しめる日本の豊かさを幸せに感じました〜ニコニコ

皆さんも爽やかな季節を楽しんでくださいね〜ニコニコ