今日もお疲れ様ですおねがい
ブログにお越しいただき、ありがとうございます照れ

今日はアンデイコの「あんバターケーキ」を買ってみましたよ〜ラブ
つぶあん、バタースフレ、クリーム、そしてプリンの4層になっております飛び出すハート

フタを開けて、横から見ていたら…
ニャンコに狙われましたよ〜びっくり
どうやら、つぶあんではなく、2層目のバタースフレの香りに誘われたようです飛び出すハート
と言うのも…

バタースフレのバターの風味が、つぶあんソースに負けないくらいかなり濃いめですラブ
最初の一口目で感動です✨
リッチな味わいが口の中に広がりました〜音譜

そして、下部のクリームはとろ〜り音譜プリンも柔らかめなので、スフレによく絡みます照れ

このバター香るスフレにとろ〜りクリーム&プリン、そしてつぶあんが絡むと、幸せの味わいラブ4重奏のハーモニー音譜

はっきり言って、美味しいです爆笑
税抜き149円という安さはスーパーマーケットならではですね照れ

安い分、量は少なめですが、アラフィフの私にはそこがまたちょうど良いのでありましたチュー