今日もお疲れ様ですキラキラ
ブログにお越しいただき、ありがとうございますほっこり

今日はヤマザキの「雪苺娘」をいただきます飛び出すハート

求肥の中には生の苺とホイップクリームが入っているとの事なのでラブおいしいに決まってる〜音譜

しかも、生八ツ橋で有名な京都の「おたべ」の求肥を使っているとのことにやり食べるのが楽しみですびっくりマーク


パッケージを開けて〜飛び出すハート
わ〜音譜大きな雪見だいふくみたいな感じですキラキラ

恒例の真ん中でカット飛び出すハート
クリームタップリ音譜生の苺と、下の方に薄くスポンジケーキも入ってました飛び出すハート 

まるで…私が大好きなクリームたっぷりの苺のショートケーキを求肥で包んだようなスイーツですねラブ

アップの写真ほっこり
緑丸→スポンジが薄く入ってますビックリマーク
いただきま〜す飛び出すハート

笑い泣き飛び出すハートうま〜いびっくりマーク(泣けるほど…)
まず、求肥が超柔らか〜飛び出すハート
クリーム&苺と一緒に、口の中でとろけそうゲラゲラドキドキラブラブ
また、とろけるクリームと求肥に、スポンジが少し加わることでケーキ感も出て、満足感が増し増し音譜ですゲラゲラ

これは私が食べてきたスーパーマーケットのスイーツの中で大好きなものキラキラトップクラスに入りますびっくりマーク
京都「おたべ」の求肥の美味しさが、かなりのポイントとなっています飛び出すハート

お値段はスーパーマーケットでは、少々お高めの税抜き238円でしたが、ぜひスイーツ好きの皆さんにも食べてもらいたいと思うラブ一品でしたびっくりマーク