今日もお疲れ様ですニコ
ブログにお越しいただき、ありがとうございますビックリマーク


オバケが苦手なので(笑)ハロウィンの仮装やパーティーには興味がないのですけどぼけー
ハロウィンスイーツに関しては興味津津ですラブ

と言うわけで今日は贅沢に2種類のハロウィンスイーツを買いました〜ゲラゲラ音譜

まずは、ドレンミー「おばけかぼちゃのモンブランプリン」から音譜


パッケージをよく見たのですが、えびすかぼちゃの使用とだけしか書いてなくて、中はどうなっているのでしょう…イヒ


ウシシ怖可愛い…
これがスイーツだと分かっているから楽しめますにやり
顔はプリントされた透明シートなので剥がします…音譜


上はかぼちゃ味のモンブランクリームで下は生クリームにココアパウダーがかかっているだけのものかと思ったらびっくり!?
なんと、中は何層にもなっていましたラブ


お見苦しい写真ですみませんぐすん
ぼやけてますが、一番差下はキャラメル味のプリンです、真ん中はしっとりココアスポンジ?、クリームもかぼちゃと、白いホイップと、あとマロン色のホイップの3層で…とにかく凝っていて驚きましたガーン

思わず絵に書いてしまった…キラキラ


そして美味し〜いもぐもぐ飛び出すハート
パッケージに中身の説明がないしぶー見た目重視のものかと思ったら、そうではなくてラブむしろこだわりを感じる美味しいハロウィンスイーツでした〜!!
税抜き228円音譜  

「魅惑のクッキー&クリーム」の感想は次のブログに書きます〜ほっこり